スマートフォン版はこちら

大腸クリニック かわむら内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 病院 > 山口県の病院 > 防府市の病院 > 大腸クリニック かわむら内科

大腸クリニック かわむら内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
防府市の病院、「大腸クリニック かわむら内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 747-0064
住所 山口県防府市大字高井313-1
電話番号 0835-22-7520
診療科目 内科胃腸科,肛門科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大腸クリニック かわむら内科 の近隣にある病院のご紹介です。

アベ産婦人科クリニック 山口県防府市車塚町10-25
桑陽病院 山口県防府市車塚町3-20
緑町三祐病院 山口県防府市緑町1-5-29
黒川医院 山口県防府市天神1-7-6
たにがわ医院 山口県防府市上天神町3-11
たかきクリニック 山口県防府市大字台道3583-5
山縣医院 山口県防府市大字田島1092
山口県立総合医療センター 山口県防府市大字大崎77
寿町クリニック 山口県防府市寿町3-19
山口博愛病院 山口県防府市お茶屋町2-12


おすすめ病院の口コミ

  • pocoさん
    久冨眼科 口コミ
    久富眼科

    昔からこの辺では眼科といえばここの久富眼科さんでした。
    当時は小学生だったのでびょういんじたい怖いところだと思っていたのですが、ここははじめてきた眼科で、目をなかなか開けることが出来なかったのですが、開けることが出来るまでお話をして待ってくれました。

    緊張すると、目って開けられなくなるんだ、とこのtpき初めて知りました。
    目薬も怖くて目を閉じてしまったのですが、それも慣れてらっしゃる技で(笑)私に目薬をしてくれました。

    今でも忘れられない病院です。
  • のりんこさん
    おおしろ小児科 口コミ
    おおしろ小児科は次女のかかりつけ医院です。院内ではいつもトムとジェリーがかかっていて、待ち時間も楽しく過ごせます。おおしろ小児科は、この辺りでは患者さんが多い病院ですが、ご夫婦で診察をされており、通常の人気小児科よりは待ち時間が少ないです。また、検診日は検診と注射に分かれいらっしゃるので早いです。分からないこと等で質問をしても、嫌な顔ひとつしないで、丁寧に答えて頂けるので、子供を持つ親としてはとても安心できる病院です。
  • レタスミニさん
    のだくりにっく 口コミ
    場所が西友の中にあり、とても便利な場所です。いつも多くの患者さんがいらっしゃいます。時間も19時までなので、仕事帰りでも来院可能です。
     先生は、一見怖そうですが、とてもやさしい口調で、病状などをしっかり聞いてくださいます。以前胃カメラをさせてもらいましたが、私自身初めてでしたが、全く苦しくありませんでしたよ。
     インフルエンザも他の病院に比べて安価で、予約も事前に電話しておけば、いつでも来院OKとのことなので、買い物ついでに行けます。
  • pocoさん
    藤原内科 口コミ
    藤原内科

    祖母が入院していました。
    当時はまだ新しく、子供よりもお年寄りが多いイメージでした。いまはディサービスが近くに出来ています。

    看護婦さんも年配のかたが多く、安心して祖母を預けられる病院です。
    診察の待ち時間もそんなに長くなく、先生も丁寧にわたしたち家族にもきちんと話してくれます。


    入院手続きもスムーズに出来、アフターケアもしっかりしてくれます。

    何よりも嬉しかったのが、私のしたの名前を先生が覚えていてくれていたということです。
    やっぱりこういうのは嬉しかったです、
  • pocoさん
    中村整形外科 口コミ
    中村整形外科


    交通事故を起こし、右肩、腕が上がらず、痺れを伴うようになったので、噂でいいときいたここの中村整形外科へ行きました。

    駐車場も広く停めやすく、室内もすごく綺麗でした。
    スタッフさんの人数も多く、患者さんも多かったのですが、一気に人が呼ばれ、流れがとてもいいなと思いました。

    待ち時間もそんなになく、先生の診断も早く適切に処置してくださりたすかりました。

    今はそのお陰でだいぶよく、たまに行ったりもしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大腸クリニック かわむら内科の口コミ詳細ページ上部へ